お知らせ

京都水尾農産 理事の村上智彦です。

京都水尾農産は2014年10月にスタートし、今年で丸5年になります。

これまでにご縁を頂きましたお客様、取引先の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

これからも柚子を中心に新たな事に挑戦し、可能性を信じて進化していきます。

頑張りますのでよろしくお願いいたします。

今年からまず一つ私達が出来ることを実行することにしました。

それは度々問い合わせ頂きましたがお断りしている柚子に関しての講演や相談の依頼です。

昭和の時代にも水尾まで他の産地の方々が視察にこられていたと祖父母から聞いていたので

水尾での視察のみ受け入れてきました。

視察に来ていただいた方々とお話する中で、

相手側の農地に出向けばリアルタイムで相談でき解決し、良いアイデアが出てくるはずだと思いました。

私達の失敗例、成功例も役に立つのではないかと思います。

日本の柚子栽培発祥と言われている水尾で商売しているからにはより良い柚子を生産するため、他の産地との協力も必要ではないかと考えております。

~柚子に関するご相談や講演の依頼に関して~

前々からご相談頂いてたところから順次、相手側の産地に伺います。

詳細は理事 村上智彦まで問い合わせ頂きましたら順番に対応させて頂きます。

尚、京都水尾農産は2018年に発足された、京檸檬プロジェクト協議会に参加しています。

京都水尾農産 代表理事の村上和彦は京檸檬プロジェクト協議会の会長をさせて頂いていますがレモンについての問い合わせは別口になりますのでこちらではご対応致しかねます。ご紹介はさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA